喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

2022-02-20から1日間の記事一覧

⭐︎不妊…終わりの見えない悩みの苦しさ…共感します。

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*今日のお話は、私の自己紹介に変えて… 「不妊で悩んでいる時期は本当に苦しかったなぁ」という思い出を書きたいと思います。 読むのが辛い方もいらっしゃるかもしれません。 私の話の内容が、勇気や励ましに変わる方だけ 読み進めて…

8年不妊からの自然妊娠!「地獄から天国」を経験しました。

不妊で悩んでいる方のご家族、お友達の皆さんへ

はじめまして、紗衣と申しますᵕ̈*ここに辿り着いてくださってありがとうございます。 「きっと、悩んでいる方に本気で寄り添おうとしてくださっている方が見てくださっているんだろう」と、他人の私も不妊経験者として感謝の気持ちです。 世間には「不妊さま…

不妊で悩んでいるご夫妻へ。

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*ここに辿り着いてくださった方、奥様でしょうか、ご主人でしょうか…それとも、悩んでいる方のご親族、ご友人でしょうか… お越しくださってありがとうございます。ようこそ、私のブログへ。 gingerginger155.hateblo.jp gingerginger1…