喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

【アイテム】「出産直後の写真撮影がイヤだ💦」眉毛の悩みを解決☺︎

こんにちは☺︎❣️紗衣です。
今日はいよいよ出産間近になってきた私が気になっている「出産直後のあるある」についての気がかりを払拭したいと思います。

出産直後の写真が楽しみだけど、ママも可愛く写りたい

出産の時って
すっぴんだし、
汗、涙、鼻水で顔ぐちゃぐちゃだろうし…

でも、生まれた赤ちゃんと写真撮りたい!
少しでも可愛い自分で写真を残したい!

女性なら、誰でもこんな気持ちだと思います😅💦

私の場合は高齢出産でもありますし、
なによりすっぴんに自信がない💦

そんな女心がわからず、パパは写真を人に見せたりするんだそうですね…(^_^;)笑
今日は、そんなママの悩みを払拭できるかもしれないアイテムを紹介します。
(私はこの2本で、この悩みを乗り切るつもりです☺︎❣️)

フジコ 眉ティント。カラー「モカブラウン」


先にこっちを買ったんです☺︎!
こっちも気に入って使っています。

けど、こちらは剥がす作業が発生するんですよね。
薄眉な私には大きな悩みです💦
たまに、貴重な眉毛が抜けちゃうから😅💦

色は3色あって、私はパッケージにある通り「モカブラウン」を買いました。
良い色です☺️❣️

商品詳細はこちら💁‍♀️ Amazon 楽天

更なる秘策!W使い「フジコ 書き足し眉ティント」

昨日買い足したのがこちら⬇️


こちらは
書いたらそのまま、肌に染み込んで落ちない!

「これだ!!」と思いました☺️
サッと書けて、後で剥がす必要もないんです👍‼️
ただ、一発で上手く書かないといけないというプレッシャーもありつつ、かな💦
(もちろん、書いてすぐに拭けば着色する前に落として修正できます👍)

商品詳細はこちら💁‍♀️ Amazon 楽天


私は、この2本で出産直後の写真撮影を乗り切るべく、陣痛中に眉毛を描くぞ!と決めています。笑

出産を控えるママさん、不安は少しでも減らしながら頑張りましょう🙌‼️