喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

【日記】紹介します☺️娘のはーちゃんです👶🏻❣️


⬆️古いものですが…元々、似顔絵を勉強しておりました☺️

娘の写真は載せられませんが、似顔絵という形で紹介させてください☺️

f:id:gingerginger155:20210505195248p:plain
もうすぐ生後生後3ヶ月になります。はーちゃんです。


「いつもブログやSNS、ココナラなどでお世話になっているみなさんにきちんと紹介したいなぁ」と思いつつ、なかなか似顔絵に着手できなくて、紹介が遅くなりました🙏❣️

大変な時もありますが、とても可愛くて、大切に育てています。

今後も育児記録として似顔絵を添えながらアップしていきたいと思っています。
(私の似顔絵修行にも繋がっています。)
どうぞよろしくお願いします☺️👶🏻💕