喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

【日記】はーちゃん、夜泣きへのカウントダウンか!?

f:id:gingerginger155:20210513164256j:plain
まだまだ修行が足りぬ…_(:3」z)_

日の更新ができず、悔しい思いをしておりますが…
はーちゃんが可愛い💕

高齢ママなので、体がきつくてもメンタルにキても愛娘のために頑張る日々です。


とは言っても、私自身のやりたい事・やるべき仕事が多いのも問題なんだよなぁ…

f:id:gingerginger155:20210513164610j:plain
妊娠中はデジタル機器が見れなかったので、最近にがおえ修行復活しました。

似顔絵の過去作品はInstagramにてどうぞ➡️
楽しいことが好き・人に喜んでもらうのが好きな性格なので、目標を持ちながら頑張っております☺️❣️


そうそう、泣き😅💦

生後4ヶ月ごろから夜泣きをし始める子が多いそうで、ヒヤヒヤしています。
このところ夜も長く寝てくれるようになっていたので楽をさせてもらっていたのですが、寝つきが悪いことが増えてきました。

「お腹が空いたのかな?」
「オムツかな??どこか痛いのかしら…」

思い当たることは確認するんですけどね🤔💨
夜泣き、ないといいなぁ〜☺️

にがおえmemo_φ(・_・ 娘はーちゃんに似せる段階で苦労しています笑。修行が足りませんね。
ただ、前回より随分と寄ってきました🙌💕髪を塗るのが難しかったです〜🤔✨彼女がよくするポーズなんですよ〜😊💕
次回の修行も頑張ります💪❣️また見に来てくださいね👋