喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

実は…

血糖値を測る機械のお世話になったことがあります…
妊娠糖尿病のお話です。


こんばんは、さいです☺️👍
出産後の再検査から1年が経ち、経過を検査しに行ってきました。



結果、悪化してました_(:3」z)_


まだ糖尿病ではない…
けど、経過良好とは言えない…

というのが、先生のお話を伺った後の私の認識です。




確かにスマートな人間でもありません。
かといって肥満でもないと思っています。


「体質も、食生活も両方なんだよね。」
先生にそう言われても「なんでぇ〜(´・ω・`)…💔」という気持ちが湧きました。



ただ、ありがたいことにまだ糖尿病になったわけではありません。


世の中には病に苦しみ悩む方は大勢いらっしゃいます。
「私のは贅沢な悩みだな」と反省しました。
すぐに体質改善にかかろうと思います。



このツイートの後、夕飯の後も5km漕ぐことができました😋❗️

ここまでご覧くださってありがとうございます☺️🙏❣️
「見てるよ!」と声をかけてくださる方のおかげで楽しくなってきました。

拙い文章ではありますが、お付き合いいただき嬉しいです。
ご覧くださる方にも、楽しんでいただけますように(^^)❣️




【関連記事】
gingerginger155.hateblo.jp
gingerginger155.hateblo.jp