喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

【妊娠糖尿病】糖質制限の心強い味方❣️シャトレーゼさん、ありがとう。


私の最近の投稿です😅💦
2020年11月に「妊娠糖尿病である」とわかってから、自分自身とお腹の赤ちゃんのために糖質コントロール、頑張っています。

2020年、コロナ禍…妊娠「糖尿病」なので、重症化リスクが気になる

困ったものです。コロナ禍…


結婚から8年経ってようやく授かった第一子👶⭐️

万が一、臨月のこのタイミングでコロナに罹ってしまったら
産まれた赤ちゃんの産声だけを聞いて、顔も見れず、抱っこもできずそのまま2週間離れ離れになるんだそう😭そんなのは絶対に嫌です。

「血糖コントロールができている糖尿病患者は、重症化リスクが低いらしい」

通常であっても、妊娠糖尿病の人は血糖コントロールを頑張るのだと思いますが、コロナ禍なので
私の場合状況が違います😅💦

めんどくさがりな私ですが、血糖コントロール、頑張りました🙌
内科の先生からは「優秀❣️このまま出産後まで頑張ってください😁」とお墨付きをいただきました。
f:id:gingerginger155:20210130112426j:plain

血糖コントロール優秀な私の強い味方・天下の「シャトレーゼ

f:id:gingerginger155:20210130105448j:plain
シャトレーゼHPより転載
ぜひ、
・妊娠糖尿病だけど、スイーツも楽しみたい‼️
糖質制限してダイエットしたいけど、ストレス溜まる‼️
そんな方に知って欲しくて記事にしました。

www2.chateraise.co.jp
種類も豊富で値段も安い😭✨

1番気になる「味」は…?

プロフィールに書いた通り、元バリスタで主婦歴20年、かつ、甘い物大好きな私がここで糖質制限下の皆さんにオススメするくらいです‼️美味しく食べられるに決まっています‼️👍安心して召し上がってください😁


本当に、普通のスイーツと大差ない味ですよ😉❣️生クリームは「ちゃんと生クリーム」です。
※ただし、量は食べたらダメですよ❓😅笑

このインスタに書いたように、「甘いもの食べられない」と絶望していましたがシャトレーゼさんのおかげでストレスなく、お医者様から「優秀」と声をかけてもらえました🙏✨安心して出産を迎えられます☺️

店舗はもちろん、シャトレーゼ公式HPからも買えるようですがAmazonにもありました!🍰

さすがシャトレーゼさん✨
購入しやすいように、きちんとAmazonにも出品なさってました😁

「普段、Amazonのヘビーユーザーだ」という方はこちらの方が便利ですよね📦♫
🍰スイーツだけで良い人はこちら…
Amazon | シャトレーゼ 糖質カットスイーツ詰合せ 5種9個入 糖質制限 糖質オフ 低糖質スイーツ | シャトレーゼ | ケーキ・洋菓子 通販
🍕糖質オフのピザやパンも欲しい方はこちら…
Amazon.co.jp: シャトレーゼ 糖質カット15品詰合せ 糖質制限 低糖質 糖質オフ スイーツ パン ピザ: 食品・飲料・お酒

なぜか、楽天では「ふるさと納税」としての出品

仲介の店舗さんが「ふるさと納税」という形で出品なさっていました。
シャトレーゼさんって、山梨の会社さんだったかな…😁)

素晴らしい商品ですのでぜひ糖質制限下の糖分摂取に悩むみなさんはお試しあれ❣️


お米を食べたい…代わりになる何かないの?私はこれ!☺︎

お米を食べられない代わりに、これ⬇️が役立っています☺︎
読んでみてください😁
gingerginger155.hatenablog.jp