喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

今回の買い物【エレビット、妊娠線ケアクリーム】良いものを賢く入手❣️

私が買ってみた妊娠ケアアイテム。

知名度の高い、エレビット

かかりつけの婦人科では売ってなくて💦
まさかでした。不妊治療クリニックでは売っていたのに😅

なので、安く買う方法を検索。
公式オンラインショップで定期購入することにしました。
初回のみ2900円だったかな。
安く買う方法があったんです⬇️⬇️


私は、勤め先の関係でbenefitという福利厚生機関(?)の会員です。なので購入の際に、偶然にもそちらのクーポンがあることを知りました。

公式オンラインショップの購入画面の終盤にクーポンコードを入れる枠があったのでそちらでbenefitのコードを入力して買ってあります。

妊娠期間中は飲み続けた方が良いということなので、定期購入で良いかな、と判断しました。

妊娠中の方はぜひ。こちらからもご検討を。
不妊治療クリニックで買うより、少しだけ私は安く買えています。

マタニティマーククリーム‼️

こちらも買いました。
妊娠線予防クリーム💦

「妊娠線くらい、大したことないだろう。そんなひどく出るもんかね?😃」と、舐めておりました_(:3」z)_

画像検索してみて衝撃😱
酷い人はめっちゃ酷いことになるんですね。
さすがにこれは、めんどくさがりの私もショッキングでした。

ので、妊娠4ヶ月目から皆さんクリームを塗るらしく。
頑張ってきちんと塗っていこうと思います。