喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

【妊娠初期】8年も「いつ抜け出せるの」に苦しんだので、全然ツラくないツワリ

おはようございます☺︎❣️
当初の予定から変わって、すっかり妊活ブログな当ブログ。

gingerginger155.hateblo.jp


ずっと
「いつになったら、この苦しみから抜け出せるんだろう…」8年苦しんだので😅
軽めのツワリで済んでいるというのも事実ではありますが、
「ツワリ…吐き気はするけど、まぁ、安定期までもうすぐでしょ?😁♫」と気楽な妊婦です。
高齢出産ですし、迷走神経反射にも悩んでいる人間な事もあり色々不安はありますが…
ストレスやイライラも少なく、たくましい母でいられていると思います。旦那も、当たられることがなくてニコニコしていますよ(たぶん💦)


辛いことがあった分、強く豊かになれる
妊活においてもこのことは同じであるようです😉❣️

今が辛くても、少しずつ受け入れてみてください。
明るく前向きになれたときに、きっと天使が来てくれます。
8年も原因不明不妊・妊娠反応なしという事実に悩んだ私が言うんだから、間違いない😁‼️

妊婦 不妊 8年 自然妊娠 ツワリ 記録 妊娠10週
まだこんなに大きくないけど。「妊婦報告・日記・記録」として、統一しようかな。