喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

このブログの説明と目次🗒

⚠️Twitterでは伏せています。このページをご覧になった方、ご理解とご協力をお願いいたします。
同じ苦しみにある人を1人でも早く手助けしたいので、安定期を待たず情報開示いたします。

突然ですが、
巫女(神官、シャーマン)の末裔であることを意識せずにいられない、迷惑な(?)話があります。

このブログの開設日は2020年6月4日です。開設にあたりこんな記事も書きました。
gingerginger155.hateblo.jp
私は血のせいもあってか正しい道に進まないと転機が来ない人生を歩んできています😅(占いなんて大嫌い、という方には分かっていただけないと思います🙏すみません)

このブログもまさにそれです。
この妊活ブログ開設によって救える誰かがいるのでしょう。
8年間、実現しなかった奇跡が起こりました。m(_ _)m✨✨


何か意味がある、と自分を励ましてきた8年でしたが、
今回の経験までも含めて「私が8年苦しんだ記憶を、誰かの希望に変えるために書くブログ」にしたいと思います。
https://gingerginger155.hatenablog.com/entry/natusai-mokutekigingerginger155.hatenablog.com
f:id:gingerginger155:20200819175413p:plain

このブログで「今、『不妊で悩み苦しんでいる人』へ希望を届けたい」

不妊」「なぜ」「何が悪い」「悲しい」…その時々の気持ちを検索かけてばかりいました。親兄弟・友達、身内には言えなかったから。

当初の予定と、このブログで伝えたいこと。

「8年ともなると、不妊に悩む方に勇気をあげられるのも事実」と思っていたために開設しました。「8年も悩んでいる人がいるんだ」と感じてもらおうと思ったのです。

もちろん、私より長く悩んだという方も存じております。
時間の長短で苦しみが違うという考えではなく、私の経験を聞いて安心なさる不妊治療中の方もいるという経験をもとに綴るブログです。

ブログ開設後たった4日で予定変更。私のやるべき事を強く感じました。

私は「生まれ持った運命」を感じている一般から見ると変なヤツです😅私自身、変だと思うので、リアルの知り合いにはあまり話していません。理解してもらえないのもわかっております🙏

しかし、ネットの世界は違うと考えます。私の考え方・経験が役に立つ方もいらっしゃると思う。

私は、みなさんにも不妊の悩み」を乗り越えて欲しい、苦しみから解放されて欲しいと心から願っています。 このブログが、みなさんの悩みの解決・お手伝いになりますことを切に願っております。
gingerginger155.hateblo.jp

【妊活・不妊・未妊で悩む方へのメッセージ、ブログマップ】

妊活・結婚をして思ったこと

不妊治療

体づくり・健康

読んだ本

やってよかったと思うこと、悪かったと思うこと

これから妊娠していく不妊経験者さんへ伝えたい、と感じたこと

めっちゃ検索していた「妊娠超初期症状」について

体の変化の記録、「知っとけばよかった」

【スポンサードリンク】