Cafe ginger⌘ginger【不妊編】

読者さんの勇気につながるかもしれない…私の8年不妊記録𓎤𓅮 ⸒⸒

【ハンドメイド】抱っこ紐、古着で手作りしました🙌

f:id:gingerginger155:20210604182510j:plain
うちの「はーちゃん」にちょっと似てる…ww
赤ちゃんのコアラ抱き、大事だそうです🐨脱臼しちゃうんですって💦
yomidr.yomiuri.co.jp

抱っこ紐を選ぶ時に「コアラ、コアラ抱き🐨」よく見かけました。
でも、結局

「どの抱っこ紐を選ぼう」
「でもさ、 昔は抱っこ紐ってサラシ とかじゃなかった❓(高いものを買う必要があるのか??)」
そんな疑問があって結局買わずじまいでした。
高齢初産でしたから、「2人目授かるかも分からないし…」高額なものは買わずにおこう、という判断がありました。(ジモティでも探したんですけどね😅、「コレ!」という出会いがなく…)


色々検討した末に、抱っこ紐ハンドメイドの参考にさせいただいたのはこちらです。

www.youtube.com

アメリカンイーグルのダメージジーンズと夫のユニクロパンツを加工することにしました🙌

オシャレな良い仕上がりになりましたよ👍❣️
(完成品は載せません〜🙏)
ただ、このサイズだとうちの旦那さんがデッカいので私しか使えない💔という弱点がありました。大きめサイズも今度作りたいと思っています😁