喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎不妊でつらい方へ届け、私の経験談!待望の妊娠への道: 食事改善と断食の効果

こんにちは
お立ち寄りくださってありがとうございます。

私はもうすぐ3歳になる女の子を育てる高齢出産ママです☺️


29歳で結婚したけれど
なかなか授かれず、辛い気持ちを吐き出そうと
このブログを始めました。

漢方薬もダメ
クリニックの薬も合わない
プラセンタもやってみたし
子授け神社にも行ってみた…

いろんなことを試しましたが、授かれないまま8年が経とうとしていたんです。(よかったら過去記事も覗いてみてください☺️)

自分の経験の結果として思うのは
体の状態がやはり肝心で
「原因不明」で授からない人の多くは、食べ物が悪いのでは
ということと、私の場合もう一点
起爆剤」とも言うべき決定打があったと思っています。

もったいぶらずに言うと、
3ヶ月間、徹底して食材に気を配った後に
「断食」をしました☺️‼️






こういう経緯を辿ったのは偶然で
食事療法を教えてもらったタイミングで
断食の本に出会ったんです。

食事の内容については
今後、記事を書こうと思います😉❣️


📣1ポチっっと、応援お願いします🙏🏻❗️
続きを書く気力に繋がってます╰(*´︶`*)╯♡