喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎鼻が痛いジンクスから始まる妊娠報告

こんばんは、さいです☺️
寒いですね、みなさん、暖かくなさって
これを読んでくれているでしょうか…

以前、こんな記事を書きました⬇️
gingerginger155.hateblo.jp
(この時もワンちゃんの写真をサムネイルに使ってる、私…笑)


当たるんです、このジンクス…
私だけでしょうか…


今回は
「鼻が痛いな?(もしや…)」
と思ってから、たったの二日でした。

友達と電話する機会があって
妊娠報告をもらいました。

お祝い事が
嬉しい気持ちとは裏腹に…



「あぁ、やっぱりチョコレート嚢胞の状態じゃダメか…」
という気持ちが湧きました。

察しの良い方はお気づきかもしれませんが
娘も3歳になろうとしています。私も、本音を言えば第二子が来てくれたなぁ〜と思っていて☺️…




でも、私はこのブログを使って
今悩んでいるみんなに希望を届ける人になる!
のが夢です。

まだまだ読者数の少ない私ですが!
自分も!読者さんも!!喜ばすことができるような
経験を積んで発信していけたらなぁ…と思ったのでした〜

【その後の出来事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp




📣応援、ありがとうございます!先日は1位をいただきました☺️