喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎胎内記憶との邂逅:不妊治療のヒントを見つける旅


【前回からの続きです】
gingerginger155.hateblo.jp

不妊治療経験者の中には
「胎内記憶の世界観は嫌い」
「自分は選ばれないんだと感じて悲しい。傷つく」という意見もあるようですが、私は不妊を乗り越えるヒントがあるように感じていました。


占いやスピリチュアルもそうですが
絶対こう!なんてものではなくて。
「そんな世界もあるのかも…」と、もっと気楽に楽しんで良いものだと思っています。

違う世界観を知ることで、ヒントを得られる時があるというのが私の考えです。


詳しく知ってから嫌ってみても遅くはないと思うのです☺️


不妊治療が8年続く中で、胎内記憶についてちらほら聞く機会はありました。終盤はこちらの作者さんのインスタがバズってたこともあって、興味津々でインスタを読み漁ってました。

胎内記憶を話す子供たちの中には空の上の世界から「お母さんを見つける方法」を話す子供たちもいることを知ったんです。



【続きます⬇️】
https://gingerginger155.hateblo.jp/entry/TAINAImemory3



ポチッと応援、お願いします☺️❣️励みになります💪🏻❣️