喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎買いました📕「子宮内膜症は自分で治せる」

こんばんは、紗衣です☺️

先日から気になってたこちらの本、手元に届きました📦

いろんな考え方、論文、専門家のご意見…あると思うのですが
・投薬、副作用への不安。
東洋医学で小さくor完治できた人も多くいる

…という考えから、

「とりあえず、キリも良いし
年内3ヶ月と期間を決めて体質改善に向けて頑張ってみよう」
という結論に至りました。


病気の経過は心配なので、
また来週くらい、検査を受けたいと思っています。




そんなわけで、情報が欲しい今です。

もちろん、こういった判断は怖いのですが

治るかもしれないものを、切ったり
副作用で苦しんだりはしたくないので
頼れるものは全て頼ってみよう、と思っています。
どうか、好転していきますように🙏✨




読んでみて早速一つの行動を起こしたのですが
改善に繋がった出来事が。
「私の体はひどく冷えている!!」と実感ことです😅


今まで「冷え性かも?」くらいの認識でした😅

なので、ちゃんと気づけたことで
「冷えを和らげれば、嚢胞を小さくできるかも!」と思ってます☺️


自己判断はいけませんが、自分でどうしていきたいか考えることも大事と考えます👍❗️


とりあえず、読み進めていきたいと思います📚✨

この本に出会えたことに感謝です☺️

【商品リンク】気になる方はぜひ⬇️