喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎チョコレート嚢胞を治すor小さくすることを考えています。

こんにちは☺️紗衣です👋

子宮内膜症(チョコレート嚢胞)を
小さくするぞ!」
と、心に誓って3日目🍀

今日は「この本を知ったよ〜」ということを
皆さんにシェアさせてください。

担当してくださっている婦人科の先生に
「大きくなるばかりです。
(治ることや小さくなることはありません)」
と言われ、投薬治療を勧められました。
gingerginger155.hateblo.jp
セカンドオピニオン検討中とともに
温活など自分でできそうな民間療法に着目している私です。




不妊治療の時に漢方薬を使ってみた経験があります。

私の場合、不妊の直接的な解決にはならなかったように思いますが、食事や生活習慣の改善に漢方で培った経験や知識が役に立ったのを感じています。

西洋医学では治らなくても、
東洋医学で改善の期待ができるのではないか?

そう思って過去の事例や症例を検索することです。


そんななかで出会ったのが
こちらの本⬇️
【広告】

まだ手に入れられていないのですが
ブログ読者さんの中にもニーズがあるのではないかと思い記事にしました☺️


私もまだ「これから」です。
読者さんがこのブログを読んでくださる頃には
「自分で治せた!
投薬も手術もなく元気です」

という投稿ができていたら良いな、と思います☺️‼️

【広告】