喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎8年の不妊期間を乗り越えて自然妊娠できた時のことを書いてます。

おはようございます、さいです☺️



このブログは
私が自然妊娠に至るまでの経緯を書いています



その時にやっていたこと
思っていたこと
試してみたこと
マインドのこと



やって良かったと思うこと
悪かったと思うこと



経験を書いています。医療としての話ではないので誤解なくお願いします🙏🏻「私の思い出」として紹介しているだけです。
(私の場合は、他人の体験談が背中を押してくれることも多かったので、このような活動をするようになりました☺️)





授かるまでの8年間、とても苦しかったです。

私自身が辛い気持ちを吐き出したかったし、
また、
今日に至るまでの私の経験がどなたかを救うこともあるはずと信じてブログを書いています☺️




また、このブログでは
当時私がやっていた妊娠しやすくなる視覚効果✨も大切にしています☺️



いろんな方に追い風を届けられますよう
楽しく発信していきたいと思います☺️