喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

〜未妊編〜こんな人がこんな事を書いていますᵕ̈*

f:id:gingerginger155:20211026120745j:plain
こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*
ブログタイトルを「未妊編」と改めました。
【「まだ」授からない(未)のであって、授かれ「ない」(不)のではない】という思いからです𓎤𓅮 ⸒⸒

こんな人に読んでほしい

f:id:gingerginger155:20211104145602j:plain

8年、原因不明不妊に悩みました。

ありがたいことに病気ひとつなく健康に生きてきました。
なのに授かることができず、長い時間悩むことになりました。

なのに自然妊娠できた!

何度も諦めそうになりましたが、これまでたくさんの夢を叶え続けてきました
「きっと、いつか叶う!来てくれる!!」
そう信じて8年間、色々なことに挑戦してきました(*´-`)g❗️
今では一児の母です。

出産後についてはこちら👇
gingerginger155-1.hatenadiary.com

こんなことを書いていきます。

・取り組んだこと
・メンタルのこと
・悩んだこと
・苦しかったこと
8年も悩んだので、今悩んでいる方の気持ちが強くわかるつもりでいます。

私自身が他の人から勇気をもらった経験があるので、
今度は励ます側・経験をお伝えする側になれたらなと思って書いています☺️

微力ではありますが、読者さまの幸せを祈っております☺️𓎤𓅮 ⸒💕

これだけはご理解ください⚠️

「私の場合」という経験を書いています。

悩んでいる方の勇気や励みになることを期待して書くのであって、ノウハウや医学的な記事として書いているのではありません。自己責任でご覧ください。