喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

〜我が子編〜について

8年間という長い間、子供を授からずに悩みました。
しかしながら、ようやく子供を授かり無事出産することができました。
自然妊娠です。

不妊に悩む人が多いとはいえ、8年以上も悩んでいる人は多くはないはず。」
「私の経験や努力、経過をお話しすることでどなたかの勇気になるのでは」という気持ちがあります。

私の経験が不妊で悩むご夫婦の勇気になるのではないかと信じて記事を書きます。

妊娠・出産以降のことも書きますが同じような境遇にある人の勇気に変わることを願って書くものであり不妊で苦しむ人を傷つける目的は一切ありません。


✅ご覧になりたい内容に行きつきやすい様にカテゴリ分けしてあります。
画面右側のサイドメニューをお役立てくださいね☺️➡️


愚痴や苦しみも、遠慮なくコメント欄を使っていただいて結構です。
このブログが同じ苦しみを抱える人が集える場所になれたらなぁ、と思っています。
私の経験や考えで良ければコメントも返します。
⚠️個人情報の漏洩にならないようにだけ気をつけて書き込んでくださいね☝️

では☺️、皆さんが理想とする幸せを手に入れる日が来ますように🙏💕