喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

「私が不妊歴8年目36歳にして第一子を自然妊娠できた方法」有料記事、書きました。

私が不妊歴8年目にして自然妊娠できた方法、アイキャッチ

お待たせしました。
不妊治療、妊活で悩んでここに辿り着いてくださった方のために、私の経験を記事にしました。

不妊・妊活で悩む方と、私の会話イメージ
こんな方に読んで欲しい。

今回、有料記事として用意しております。
悩んでいる方なら、私が有料にした理由をわかってくださると思います。

【noteユーザー様はこちらから】
note.com

【ココナラユーザー様はこちらから】
coconala.com


記事の無料公開範囲もたくさん用意してあります。
有料記事部分も頑張って書きました。

8年も第一子妊娠すらできなかった私が、治療なしでどうやって自然妊娠できたのか

有料公開の理由や、治療経歴なども書いております。
ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

この記事にたどり着いたあなたが、幸せへの道を手繰り寄せてくださいますように。