喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

すずめが家に巣を作った!妊娠発覚1週間前の吉事

こんばんは、さいです。
今夜はちょっとスピリチュアル寄りな話☺️



私は占いが好きで。
「行き過ぎたスピリチュアルは嫌い」と考えていますが、
偏っていない「不思議を楽しむ」「興味深く考える材料」としては好きな人間です☺️






さて。
いつもお話しさせていただいてる通り
8年間不妊に悩まされた私です。


娘を授かれた時には本当に嬉しかった。
繰り返し治療を続けても、妊娠反応が出たことすらなかったので。



妊娠が分かる直前、1週間前に予感させる出来事があったことを思い出しました。
自宅の換気扇フード(ベランダ側)にすずめが巣を作るという珍しい出来事があったんです。

結婚して10年近くになりますが、初めての出来事でした。



「すずめ 巣 スピリチュアル」なんてググったのを記憶しています☺️吉兆だそうですね。すずめは縁起の良い鳥なんだそうで🙏🏻✨



体験談です。実話です🙌🏻

「うちにもすずめが巣を作ってるんだけど!」という方がもしこれを読んでくれていたら…近々何か良いことがあるかもしれませんよ☺️👍🏻♫




【スポンサーサイト】