喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎手術かも…チョコレート嚢胞5cm超え

こんばんは☺️!紗衣です。


先日、ブログトップの記事で
こんな⬇️ことをぼやきました。
gingerginger155.hatenablog.com


以前も書きましたが
もう長らく卵巣の腫れを指摘されている私です。
gingerginger155.hateblo.jp
同じ境遇にある方の励みになることを祈って可能な範囲ではありますがここでシェアしていきたいと思っています。



* * *

先日、経過観察に行ったんです🏥


タイトル通り5cm超えてました。
この半年くらいで急成長…

ずっと4cmくらいで「大きくも小さくもならず」だったのですが…




先生の顔つきもよろしくなくて
MRIを受けるように言われました。



結果を聞きに、来週来るように言われています💨


娘を授かった後ですが
「だからこそ」な心配もあるかな…

入院や手術含め
やっぱり色々考えますね(*´-`)…



今日はこの辺で👋