喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

卵巣の腫れはあったけれど叶った話


こんにちは、さいです。
海を見ながらこれを書いてます。

皆さんは海波ですか、山派でしょうか。

私は海派なようで、エネルギーをもらうことが多いように感じています。


月並みですが…
やっぱり自然から偉大なパワーを感じますね☺️❗️
ぜひ、お出かけなさってみてください🚘♫
休む時間はやはり大きなものを届けてくれると思います。




8年間の不妊歴を経験した私から、皆さんの応援に変えて今日の記事としますね☺️🍀




私、子供を授かるだいぶ前から卵巣の腫れを指摘されていました。

「そのせいで授からないんだろうか…🤔」
そう思わなかったわけではありません。



結局、何も対処をしないまま
授かることができました。



体のことは未知の世界ですし、個人差のあることですが
「卵巣が腫れてても授かれたよ」と、過去の自分に届けたい励ましの話🤫❣️


自分と自分の体を疑うことって、実は悲しいことかもしれません。
自分を否定せず、おおらかに
「きっと叶う」と思ってみてほしいな、と思っています。

悲しい気持ちは手放して(^^)🍀