喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

⭐︎どなたかを幸せにするため?苦労というか、特殊な経験ばかりの私。

おはようございます、さいです☺️



突然ですが
私には発信する役目があるのかな」なんて思っています。個性的な?特殊な?苦労の多い人生です😅


妊活についても本当に苦労しました。


まさか自分が
そう思ったこともありますし、



不妊に8年苦しんだこと


さらには、8年悩んだ末に突然自然妊娠できた経験をしたのも人に発信して人を支える励ます役目があるのかなぁと思うようになったきっかけです。




自分で言うのもなんですが
姉御肌と親しい友人から言われます。

相談されることが多いんです。
そして友達は後々笑顔になる☺️


私のアドバイスのおかげとは思いません。
きっと相談してくれた本人が頑張った成果☺️

私はその1番辛い時のお手伝いをしているのかな??と実感することが度々あるな、というお話でした☺️


私の人柄や経験が、大切な人のエナジードリンク!に
なれているのだったら、こんな嬉しいことはないなぁ〜と思っています😊

だからこのブログで発信するようになりました。



📣励みになります。ランキング、応援お願いします☺️