喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

よゐこ濱口優&南明奈夫妻、第一子男児誕生🙌おめでとう。

こんばんは☺️さいです。


「寝る前のネットサーフィンなう」でした。
良いニュースが飛び込んできて、とても嬉しくなりました。
news.line.me



記事の中にある、濱口さんの
「生まれてくるまで、皆様にご心配をおかけするのもなと思いまして」という言葉にとても共感の気持ちを持ちました。



元気いっぱい可愛くて頼もしい男の子が、お二人のもとで育っていくんだ〜と、嬉しい気持ちです。

赤ちゃんのことで悩んだ方々が、こうやって赤ちゃんを迎えたとニュースを聞くのは励みになりますね☺️


ご夫婦ばかりでなく、世間の皆さんからも愛されている子供さんだと思います。
私も、濱口さんご夫婦と赤ちゃんの幸せを祈って🧒🏻ෆ