喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜

「30代の記憶」と「医療・健康」の悩み

8年間も妊娠できなかった私が、なぜ自然妊娠で授かれたのか

近々、noteにて

タイトルの通りの記事を書かせていただこうかと考えております。

note.com

私がどうやって8年にもわたる不妊を克服できたのか。
私がどうやって8年にもわたる不妊を克服できたのか。

「8年不妊で悩んでいたのに、突然の自然妊娠」って、みなさん気になると思うんです。
私が、妊活のために何をやったか。
何が上手くいかなかったのか。何が上手くいった秘訣だったかと思うか。

まとめた記事を用意したいと思います。


今のところ、有料で書かせていただこうと思っています。
理由は、8年間様々なところにお金をかけたから。私の8年間の成果でできる記事だと思うので。
興味のある人はぜひ見に来てください。

無料で綴る情報は、もちろんこちらにも継続して書いていきます。


✅過去記事
gingerginger155.hateblo.jp
gingerginger155.hateblo.jp
gingerginger155.hateblo.jp